2007年9月23日

ブライダル一式⇒ぶどうの樹へ

tiarからあなたのもとへ

たった一つの贈り物

届きましたか?

…tiar to YOU…



9月23日良き日に、生徒さんが結婚式を挙げました。

おめでとうございます。


ご本人、他の生徒さんが一生懸命作り上げた、

テーブル装花とブーケを、遠賀郡岡垣町にあるぶどうの樹までお届け。


ナビに頼りすぎていたせいか、若干の迷子に陥りつつも、

なんとか無事に到着。ギリギリではありましたが…。

まぁ、こんなハプニングあってこそのtiarってもんです。


名前の通り、ぶどう畑のような温かい雰囲気の式場に花を飾り付けました。


降り出したにわか雨も、幸せなお2人には負けたようで…。


日の射し始めたぶどうの樹を、私たちは静かに撤収。


せっかくなので、海の香りを感じて帰ることにしました。

2007年9月23日

岡垣町出張紀行

つれづれなるまゝに、日暮らし、花にむかひて、

心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

…つれづれtiar…



せっかくの遠出。天気は良好。目の前には海。

非日常に心は躍りだします。


砂浜に降りて、しばし散策をすることに。

海草に見紛うような髪を振り乱しつつ、貝殻、流木を拾い集めました。


秋の海の安らぎを得た後は、もちろん腹ごしらえ。

『宿膳八幡屋満海の湯』のビュッフェレストランで旬の素材を頂きました。

そして、一番の楽しみ。お風呂で運転の疲れを癒す。


渋滞に飲み込まれ、恐ろしい程の睡魔と闘いつつ、帰路に着きました。


帰宅と同時にお昼寝…。あぁ、幸せな休日なり。

 
ホームページ制作はオールインターネット